新型コロナウィルス に 伴う 首相要請を受けての休校 対応 について

2 月 2 7 日の首相要請 を受け、下記 の 通り休校 措置 等 をとることになりました。
年度末の重要な時節ではありますが、生徒の健康面、感染拡大防止を優先すべく国民全体で取り 組む方針にご理解、
ご協力をよろしくお願いします。

1. 3月2日(月)~3月19日(木)休校とする
不要不急の外出をせず、 健康に留意しながら家庭学習に努める期間と します 。部活動は禁止とします 。
ただし 全国選抜大会に参加する卓球男女、柔道女子については活動を認めます が、 大会中止が決定した 時点で 、
他の部活動と 同様の扱いと させていただき ます 。

2. 全ての寮を 期間中 閉寮とする
ただし全国選抜大会出場者は在寮を認め ます が、大会中止が決定した時点で、
他の部活動と同様の扱いと させていただき ます 。

3. 期間中のイベント等についてはキャンセルとする
大会・検定・イベント参加は中止します。これに伴うキャンセル料などについては大変恐縮ですが
原則自己負担となりますのでご了承ください。

4. 成績処理について
学年末の成績 に関する につきましては後日郵送いたします。不認定科目がある場合は個別に対応させていただきます 。
今回の措置に 変更が 生じる 場合は、ホームページ、さくら連絡網で お 知らせ し ます。
また、 今回の措置に対するお問い合わせは教頭までお願いします。(電話 0856-22-1052)

カテゴリー: トピックス2019, 学校行事, 更新情報   個別表示